top of page

ライブ終わりました♪

昨夜の Mellowでの周年記念ライブが無事に終わりました。

7組の出演者の方々とご一緒しまして 今回もたくさんの刺激を貰い

楽しい時間を過ごしました。

終電の都合で最後まで残れないこと 残念な気持ちを残し

お店を後にしましたが…

いつも通り ビデオを撮りまして

昨日の振り返りをしておりますが

今回は Mellowさんのピアノで歌わせていただきました♪

初心に戻ろうと思いまして

ピアノとの対話を大事にしていこう♪

そんな今の私です。

またまた緊張しておりまして

お聴き苦しい箇所… ミスっているとこ…

多々ありますが どうぞ宜しくお願い致します!


最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page