top of page

3月になりましたね♪

お久しぶりの投稿です! 大変ご無沙汰してました♪

3月に入りましたね!早いですね。^^

先日 音楽配信サイトに登録してみました。

もの凄くこれも久しぶりの行動です。

沙波sanamiの始まりは 音楽配信サイトから…というほど

インターネット配信は私の活動の原点とも言えるのですが

MP3音源をアップさせることに懐かしさを感じるほどでした。

こちらのサイトですので 覗いてみてください♪

https://eggs.mu/artist/sanamimw

そしてもう一つのお知らせですが

3/24(日)にライブが決まりました!

以前からお世話になっております札幌白石の Mellowにて…

また歌わせていただきます♪

2月の初め頃 新曲を書きまして

それも披露させていただこうと思っています。^^

結構 ソフトでノリのある…明るい曲が出来たので

自分でも ちょっとびっくり!!

今 ライブに向けて練習しております。

そしてまた新しいカバー曲も歌う予定で それも練習♪

今年は暖かくなるのが早いみたいで

春もそこまで来てますね!

春らしい感じを盛り込みたいな…と思ってます。

またライブ近くなりましたら お知らせいたしますので

どうぞ宜しくお願い致します♪

              沙波sanami


最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page